人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

今日も朝狩り~♪と!思ったら!

今日は昨日に引き続き朝狩り!しかも5時からです!!!
いや~昨日はやめに12時に寝てよかった~5時に起きれた~~
と!!!!思ったんです!最初は!!!!!
ところがどっこい、いざ起きて椅子に座ってみると!!!
『うわっ・・・なにこの眠さ・・・・』
まぁ、あたりまえっちゃ~あたりまえなんですが、眠かったんですw
でも~意識は飛ばなかったんで墓地いったんです墓地。ゴーク部屋
順調にボコボコとゴークを叩き伏せていくヤスタ・リアン!
ところがどっこい、7.5%を過ぎたあたりで・・・・
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『セイセイセイ!ボコボコボコ』
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『オラオラオラー』
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『ム??トリャトリャトリャ~!』
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『・・・・オラーーーー!』
ヤスタ『・・・・きゅ~~~』
え、何を表してるかって?ラグですよラグ!!
まじウザっ・・・・朝からラグ死とかまじでやる気超↓
しかも宝石もなんにもでなかったし・・・・・
結局7%ちょっと稼いだのがデスペナで5%ちょっとに!
はぁぁ・・・・朝狩り面白いけど、やる気なくなるのも早い・・・・
ってことでやる気ナッシングになったんで6時半から二度寝タイム♪
結局起きたのはいつもと同じ時間・・・ん~何がしたかったんだろう・・・
最近、生活のリズムを変更することにハマってるかも!
早寝したり早起きしたり・・・まぁ結局シールなんですが(’’*
さすがに毎日生活リズム変更するのはしんどいですけどねw
でもやはり限られた時間は合理的に無駄なくつかわねば!
と、真面目に考えるヤスタ・リアンでした~。終わり!ちゃんちゃん♪

PS:ああ、そうそう・・・・え~っと・・・なんだっけ・・・・忘れた(ぉ
by yasutarian | 2006-02-24 12:50 | シール日記

by yasutarian