ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

今日はひさびさに芸人やりました!
と、言ってもレベル30→32になっただけですが(’’;
ひさびさにする芸人は、やっぱ楽しいですね~w
クルドDでボコスカボコスカやってました。もうゴーストマジシャンがうまいのなんのってw
1匹で1%↑もらえるとかまじうますぎw  やっぱ剣士だと0.03%とか普通だからなぁ(≡ω≡)
ネコパンチ(黒)が+6までストレートで成功したんでそれ装備でやってたけど、ネコパン強いね!w
マルコ裏技で未鑑定にして速度5つければ合計速度11・・・XG+9にでもすれば相当・・・
ま、そんな資産はありませんが(・З・)プププ
いや~しかし、もうすぐアイテムモール回転ですね~。ああ、開店ね。
みなさんダイヤの準備できてますか~?SOP(シールオンラインポイント)は十分ありますか~?
あたしはSOPなんて十分ありませ~ん!20000SOPくらいかな・・・。
使ってみたいアイテムは、やっぱ50%の確立でドロップ2倍(7日間)ですね。
これでゴクいったらそうとうなルビでそうだw  でもゴクよりマミのがルビだすと個人的には・・・
まぁいらないアイテムといえば、やっぱ経験値倍系でしょう。あんなの使って強くなって楽しいのかしら(’’;
あれで強くなってPKするキャラでてくるでしょうね~。許せませんね。
PKKギルドできたらカッコイイ!思わず入りたくなr(ぉ
では今日はこのへんで~~~ノシ


PS:最近またルビ釣れない症候群になりました(;・З・)
[PR]
# by yasutarian | 2005-12-18 08:29 | シール日記
今回の作品、ほんとに面白いですw
やっぱシンフォニア系の戦闘システムはいいですね~~~w
しかも今回はフリーランなるものができて・・・・戦場を自由自在に走り回れるとゆう・・・画期的ですb
おかげで敵の攻撃あたらねぇ~~~w バックステップも最初からできるし・・・無敵です(≡ω≡)v
思えばファンタジアとか、やっぱシンプルなのが難易度高いわぁ~~~
ってことで早く次作だしてください!(ぉ  がんばれナムコ~!テイルズ最高ふぉ~!
[PR]
# by yasutarian | 2005-12-18 08:18 | リアル日記
今日も寒かったですね~。原付通勤なんで、もう風とかマジたまりませんw
ん~しかし、リアル日記はじめるのはいいけど、毎日毎日そんなにネタがないのが現状でして(’’;;;;
まぁこっちは毎日更新するかわかりませんが、ってかシール日記も毎日更新するかわかりませんが(ぉ
今日はテイルズオブジアビスの発売日ですね!まぁあたしは今日は買ってないんですが・・・明日入手できます(≡ω≡)b
今回は出るの早すぎですね~~~ほんとにw
いや、まぁいいんですけどね。テイルズはどんどん新作を希望!
ヴァルキリープロファイルも、ついに2作目が発表されたわけで、来年も楽しみな感じですw
もうすぐ今年も終わりますね~。みなさん今年やりのこしたことはありませんか?
あたしは特にありませんね~。シールも絶好調で装備そろったし・・・あとは年明けるのをまつだけです!
そろそろ仕事も忙しくなる時期・・・ラストスパートかけるにゅ~(≡ω≡)
じゃ今日はこのへんで ノシ
[PR]
# by yasutarian | 2005-12-15 22:37 | リアル日記
ブログスタート記念とゆうことで、ヤスタさんの歴史を振り返ってみましょう。
いや、そんなのどうでもいい!とかゆわないで見なさい!見てください!お願いですから;;

まず、このヤスタとゆう名前の由来なんですが、これはスパロボFを初めてやった時に
『ん~パイロットらしい名前で、自分の名前も混ぜたいなぁ・・・・なにがいいかな~・・・』
と、1時間くらい考えてまして、決まったのが
『これだ!ヤスタだ!』
これがヤスタさん誕生の瞬間です!
ふふふ、昔からの付き合いある人もこの由来知ってる人いるんだろうか(’’; 
ごく一部だろうなぁ・・・
そしてリアンですが、これはなんでリアンなのかわかりません(ぉ
いつのまにかヤスタリアンになってました。誰かにつけられたわけでもなく、いつのまにか自然に・・・。
漢字で書くと『安田李庵』と書きます。いや、まぁ覚えなくてもいいですが、一応言っておきます。

そして!ヤスタさんのネット(ネトゲー)の歴史!

高校2年生でネットデビュー(この時すぐにトレジャーオブゲノムとゆうオンラインカードゲームを始める)
その後3ヶ月?くらいして『風の王国』をはじめる(これが一番長くやったネトゲーです!3年くらいしたかな~。もう知ってる人は知ってるでしょう・・・ヤスタ・リアンはこっから始まったと言っても過言ではありません。)
↓こんなゲーム(ちなみについこの間サービス終了しましたw)
f0016439_2202773.jpg


この後は、ガディウス、メイプルストーリー、ラグナロク、パンヤ、あと3つくらいあったけど忘れた(ぉ
まぁ~色々してきたわけで、ネット歴も6年目になるのかな。長いようで短いようなどっちやねん
そして、今やってるシールオンラインにでったのはとある大手電気屋のPV?で、もう見た瞬間一目ぼれとゆうか、『うわああああこれやりてぇええええw』って思ったわけで、さっそく見た日に公式HP見にいきました。そのころはまだベータ始まったばっかりの時だったかな~。案の定、即ハマりましたw  
それからズルズルズルズルと今にいたるわけであります(ぉ
まぁ簡単に、歴史はこんな感じかな~。
ヤスタさんの歴史はどうでした!?どうでもいい!?いやまぁそうでしょうけどorz
あんまり長すぎるのもなんなんで今日はこのへんで~!
明日からはシール日記をお楽しみに~!?楽しみだよね?
↓レベル97時代の懐かしいSSがあったので貼り付けw
f0016439_22174451.jpg

[PR]
# by yasutarian | 2005-12-15 22:18 | シール日記
ついにスタートしてしまったこのブログ!
いや~日記ひさびさに見る人はおひさしぶり~!はじめてみる人ははじめまして~。
昔は自分のHPとか門派(ギルド)のHPとかで日記書いてた時期もあったんですが
更新しなくなり、次第に誰も見なくなr・・・・
まぁそんなこんなで!今度はブログとゆうことで!みなさん改めてよろしく~b
[PR]
# by yasutarian | 2005-12-09 12:53 | シール日記
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
ヤスタ・リアンのブログでございます。
お気のすむまで見なさい。見るんだ!見てください(≡ω≡)b

f0016439_21135653.jpg

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
[PR]
# by yasutarian | 2005-12-08 19:59