ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも、ネトゲー引退のヤスタ・リアンです
いや~引退したのはいいけど暇ですね~。かなり!
前にも書いたような気もしますが、時間余り過ぎ。
特に休みの日!なにしよう!と、考えてるうちに1日終わってます(ぉ
ん~パチンコ(ギャンブルじゃないよ!あの玉を飛ばすやつね!)の腕でも磨こうかな~
実はプロ仕様?のパチンコを買ったまま封印しちゃってるんですね~。
また今度画像のせようかな。威力はすさまじいです!普通に怪我します!
楽しそうなこと模索中なんで、なんか面白いことあったら教えてください!
あ、もちろんネトゲー以外でね!
[PR]
by yasutarian | 2006-03-24 12:47 | リアル日記
こんにちわヤスタです・・・・今とうとう空の軌跡SC終わりました・・・・
ここまでゲームで感動できたのはほんとに初めてです。今まで何回も泣いてるけど
SCは次元が違うとゆうか、叫ぶ気にすらなりません・・・・
ほんとにこんな最高な作品をだしてくれて・・・・ありがとうファルコム!
みなさんも機会があったらぜひ『空の軌跡』『空の軌跡SC』やってみてください!
これまでのRPGとはスケールと感動が違いすぎる・・・・
さて、これから2週目入ります;;
レーヴェ・・・・安らかに・・・・;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by yasutarian | 2006-03-19 17:48 | リアル日記
こんにちわ~こんばんわ~んちゃ~~~♪
毎度おなじみヤスタです~。
最近さっぱり更新止まり気味な感じです(’’;
いや~しかしSC、まじで超感動作ですね。毎日泣きまくりWWWwww
最近泣いてない日ないなぁ・・・・ちなみに今第6章はいったばっかりでしゅ。
それはそうとシール、ん~もう完全にやる気ないし、そろそろやめようかな~。
アップデートしそうにないし・・・イベントばっかりでごまかされんぞ~~!
ってことで、たぶん引退間近のヤスタさんでした~。
ちゃんちゃん♪
[PR]
by yasutarian | 2006-03-17 12:48 | リアル日記
待ちました・・・・ついにきました・・・・!!!!!!
え、なにがきたって?決まってるじゃない・・・・
空の軌跡SC!!!!
もうね、どれだけのファンが待ち望んだことか・・・!
さっそくやりましたが、ヤヴァイですねwww非常にやヴぁいwwwうぇw
すでにはじめる前から泣きそう!
『銀の意志 金の翼』のフルバージョン聞いただけですでに泣きそうですww
こんなことじゃこれから先どうなることやら・・・(’’;
とりあえず言えることは・・・
ファルコム最高bbbbbb
[PR]
by yasutarian | 2006-03-09 08:54 | リアル日記
ども~ヤスタで~す。暇で~す。
シールから離れるのはいいけど、さっぱりすることありましぇ~ん。
まぁもうすぐSC発売するわけですけど、@3日ほど暇だなぁ。
とは言っても、日中は仕事なんで夜が暇なだけですが~。
そうそう!最近タイピングをホームポジションになおそうと努力中!
今までず~っと我流だったから、いざホームポジションにしようとすると・・・
めちゃめちゃむずい!!なんだこれwww
まぁキーの配置は覚えてるから、初心者よりは早いにしても・・・
遅い!!!指が動かん!
我流の時は指4本でやってたわけで、急に8本になったから、そりゃ動かない!
みんなはどんなタイピングしてるのかな~?気になるw
そもそも、ホームポジションで打ってる人ってどれくらいいるんだろう・・・?
みんなの意見求む!
[PR]
by yasutarian | 2006-03-06 21:11 | リアル日記