ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんちわ!ヤスタ・リアンです。
いきなりですが、シールインする時間減らします!
いや~理由は、まあ、あれですよ。さすがにやりすぎと感じてきたためです。
ほんと、ちょっとは外でないとね~。このままじゃ腐りきっちゃうわけでして・・・
まぁやめたりするわけじゃないから、ヤスタさんは健在ですが!!!
イン率減るっていっても、普通の人よりは高いと思うからw
徐々に減らしていくつもりです!今度はがんばるぞ~~~!

PS:今まで脱廃人計画2回実行して2回失敗中orz
   でも今回は違う!!!!b
[PR]
by yasutarian | 2006-02-28 12:45 | シール日記
今日は昨日に引き続き朝狩り!しかも5時からです!!!
いや~昨日はやめに12時に寝てよかった~5時に起きれた~~
と!!!!思ったんです!最初は!!!!!
ところがどっこい、いざ起きて椅子に座ってみると!!!
『うわっ・・・なにこの眠さ・・・・』
まぁ、あたりまえっちゃ~あたりまえなんですが、眠かったんですw
でも~意識は飛ばなかったんで墓地いったんです墓地。ゴーク部屋
順調にボコボコとゴークを叩き伏せていくヤスタ・リアン!
ところがどっこい、7.5%を過ぎたあたりで・・・・
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『セイセイセイ!ボコボコボコ』
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『オラオラオラー』
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『ム??トリャトリャトリャ~!』
ヤスタ『・・・・』
ゴーク『・・・・オラーーーー!』
ヤスタ『・・・・きゅ~~~』
え、何を表してるかって?ラグですよラグ!!
まじウザっ・・・・朝からラグ死とかまじでやる気超↓
しかも宝石もなんにもでなかったし・・・・・
結局7%ちょっと稼いだのがデスペナで5%ちょっとに!
はぁぁ・・・・朝狩り面白いけど、やる気なくなるのも早い・・・・
ってことでやる気ナッシングになったんで6時半から二度寝タイム♪
結局起きたのはいつもと同じ時間・・・ん~何がしたかったんだろう・・・
最近、生活のリズムを変更することにハマってるかも!
早寝したり早起きしたり・・・まぁ結局シールなんですが(’’*
さすがに毎日生活リズム変更するのはしんどいですけどねw
でもやはり限られた時間は合理的に無駄なくつかわねば!
と、真面目に考えるヤスタ・リアンでした~。終わり!ちゃんちゃん♪

PS:ああ、そうそう・・・・え~っと・・・なんだっけ・・・・忘れた(ぉ
[PR]
by yasutarian | 2006-02-24 12:50 | シール日記
どうも~ひさびさの更新のヤスタ・リアンで~す
いや~今日は早くに起きましたよ~。7時ですよ7時!
なんで起きたかって?そりゃあなた・・・お腹が痛かったから
んでまぁ、起きちゃって時間あるから、これはシールやるしかない!
と思ってやったんですが!これがまた・・イイ!!!
ひさびさに朝狩りしました!やっぱ朝の狩場はいいですね~人いないしw
ソイルいたんですよ~ソ~イ~ル~。
ファラティコア『ふん!やつざきにしてくれる!』
ヤスタ『おらおらおらおら~!交差交差!交差フェスティバル!』
ってな感じで狩りをしてたんですけどね、んじゃ2匹目のバイルから・・・
ヒュ~ン、カキィーーン!
いきなりでましたよルビー!この時点で朝のすばらしさを実感しましたね~。
ってか、どこのネトゲーもそうなんですが、朝ってアイテムドロップ率よくないですか?w
なんかあきらかに夜より朝の方がアイテムでやすいと思うんですが・・・。
ってなわけで、早起きにハマったので、明日からも朝汁朝狩りします!起きれたら(ぉ
ああ、そうそう、それと~前からほしかったんですが、今朝ついにDLしました!
PC用:目覚ましソフト
まぁ、普通にあれですね、設定した時刻がきたら設定した音楽とかで教えてくれるってソフトです。
今は目覚ましは携帯なんですが、時刻を5個設定して5回鳴らしてます。
で、なんでこんなソフトがほしいのか?と言いますと
やっぱり!目覚めは携帯なんかよりいい音楽聴きたいじゃない!?
ってことですね。明日から朝はかなり爽快に起きれることを期待b
パソは1年中つけっぱだから問題ナッシンGU!だって釣りしないといけないしねw

とゆうわけで、さらに健康的な生活になるヤスタ・リアンでした~ちゃんちゃん♪

PS:ああ、ちなみに夜は寝るの2時ですので、ちょっと不健康かもですね
[PR]
by yasutarian | 2006-02-22 12:43 | シール日記
今日はとっても不思議なバイルがいました。
それは・・・『文字ムエジョー』↓
f0016439_163736100.jpg
f0016439_1637427.jpg

なにこいつ!新種のバイル!?
その後、もう1回きてみたけどこんなやつはいませんでしたw
なんだったんだろう・・・・倒したらルビとか100個くらいでたかも(ぉ
[PR]
by yasutarian | 2006-02-12 16:39 | シール日記
こんばんわ~リアン家当主、ヤスタ・リアンです。
いや~GVGアツかったですね~。でもSSとってないので記録なし(’’;
ってことなので覚醒した足玉君♪
f0016439_22533038.jpg

ぷるるるるぅ~~ん♪見事コウモリ玉になりましたb
そして・・・今日のメインはこれ!!!
f0016439_22543170.jpg

わかりますよね!?せ~ちゃんこれどうよ!?ピカソ・リアン誕生じゃない!?
みんなの感想待ってるナリb
[PR]
by yasutarian | 2006-02-06 23:00 | シール日記
こんにちわ~ヤスタ’リアンです。
これぞ神撃!
f0016439_12351181.jpg
買っちゃいました。一目ぼれでしたw
名前、デザインともにかっこよすぎ!まさに新しいPCにふさわしい!
まぁ~これでとりあえず環境はばっちりととのいましたね~。
あとはもっとPCする時間増えたらいいんですけどねぇ・・・1日3時間くらいしかできない・・・
ってか!今日は弟と部屋がかわるんです!かえるんです!
今まではかなりせまい部屋だったんですが、弟がずっと遊びにいっててあんまり
帰ってこないから、ついに部屋がえにいたったわけです。
今の2倍くらいの広さかな~。また写メでアップしようかな!
いや~どんどん家の環境がよくなっていく・・・まさに願ったりかなったり?です。
あとは親がどうにかなってくれれば・・・・
PS:まだまだ毎日気温低いですが、みなさん体調をくずさないよう・・・・
   崩すのは今の政治体制だけで十分ですb
[PR]
by yasutarian | 2006-02-04 12:43 | リアル日記
こんにちわ~ヤスタ・XG・リアンです
今朝初めて新しく買ったデスクトップでシールを起動しました
そしてその感想・・・・
『やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
なんだこれWWWWWWWちょWWW軽っWWWWW
これがシール!?別のゲームみたいですWWWWWWW
ってかね~まじでこの環境はヤバイですね~。
今までがメモリ256のVRAMがメインメモリ共有でしたからね。
まぁ違って当然っちゃ~当然なんですが・・・
想定外とはこのことでw  期待以上!まさに満点!!!!
いや~今日からまたどっぷりつかっちゃいそうですね~こえぇ~w
とりあえず、GMイベとか今まで絶対いけなかったけど
余裕でいけそうなんで、これからは参加してみたいと思います!
まぁしかし・・・・最優先なのはもちろん

狩り!

b
[PR]
by yasutarian | 2006-02-03 12:55 | シール日記
こんちゃ~~~ヤスタです~~~^^^^^^^^^^^vvvv
いや~今日も雨雨~~~気分もクラ~イ><
昨日も雨だったんですよね~。いやですね~雨って~。
今日は通勤途中まではやんでたんですが、途中からふってきて・・・
職場ついた時にはダウンもびちょびちょでした・・・。
そうそう!ってゆうかね!つい3日くらい前、すっごい霧がでたんです。

濃霧

の~むですよの~む。いや~あんな霧は見たことないですなぁ。
原付で走っててメットの前の透明の部分さげたた前全然見えないし・・・
でもね~神秘的で面白かったですわん♪
都会ではめったにあんなことないですからね~。
そして、昨日は家についたの11時半!4時間半残業!アリエネー
まじで最近帰ってからなんにもできない・・・狩りさせてくれぇ~;;
[PR]
by yasutarian | 2006-02-01 12:56 | リアル日記