ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

カテゴリ:リアル日記( 27 )

昨日は帰り最悪の雨でした。原付で帰ったらもうダウンジャケットがビショビショ!
ズボンもビショビショ!手袋もビショビショ!気持ち悪かった~(--;)
帰ってそっこうかわかしましたよ~!今日乾いててよかった~♪
ってかね~ダウン着てたらカッパがきれないんですよね~。カッパは常時原付に備え付けてるんですが・・・。
まぁ~昨日はとりあえずあんまりよくない1日でした~。
そして!明日も出勤決定しました!水曜日は定休日なのに~~><
今週いっぱいあるから恐怖の13連勤ですね。あ~しんど~~~~(-0-;)
まぁ若いから体力は1日寝れば回復するんですけどね!メンタル面がちょっと・・・
最近シールで狩りしてないからストレスたまり気味な感じ~。
誰か癒してください!!!!!!!!!!!

                      byヤスタ・リアン

PS:最近暖かくなってきましたね^^b
[PR]
by yasutarian | 2006-01-17 12:45 | リアル日記
昨日はすさまじかったです。ほんとに!もうほんとに!
日曜日なのに終わったの9時半ですからね!帰ったら10時半ですよ!アリエネー
もちろん何にもできず晩飯食べて風呂入ってしゅ~~~りょ~~~~!
ってか、9時半で全部終わらせたことがすばらしい!ほんとは終わる予定はなかったから(ぉ
今日はなんとか定時で帰れそうな気もしなくもない・・・・かな?
そうそう!最近携帯でメールする回数増えてきたんです!
昔はかな~~~~りの量の電波(毒じゃないよb)を出してたんですが、ちょっと前まではほとんど電波だしてませんでした。月に10通するくらいの量でしたね。
でも~!最近は~!1日15通くらい!?してますよ!
まぁ昔の回数には全然とどいてないけどね~。
ああ、そうそう、なんでブログになかなかSSとか写真を貼り付けないかってゆうと、ブログは会社でしか更新してないんです(ぉ
だから~パソにSSとか写真入ってないんですよね~。
なら家で更新しろって!?いや、ほんと簡便してください・・・。家ではシールが・・・(ぉ
まぁ~そんなこんなで、忙しい毎日です!以上、今日の反省会でした(ぇ

                             byヤスタ
[PR]
by yasutarian | 2006-01-16 12:50 | リアル日記
ただいま休日出勤中です~。
あ~ちくしょ~!狩りぃいいいいしたいぃ~~~w
ってゆうかですね、ほんと帰ってから何にもできないんですがw
んでネタがないんですw
リアルでかわったことがなさすぎで・・・・
仕事終わったら2時間くらいシールやって終了。そして寝る。
その繰り返しですね!毎日更新するようにはしてるけど・・・ネタがまじで・・・
がんばって2時間シールやってる中でネタ見つけないとヤヴァイ・・・!
なんかマンネリ日記になっても今は許してください;;
[PR]
by yasutarian | 2006-01-15 13:01 | リアル日記
今日は雨です。気分↓です。じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめします。
っつぅかああああああああああ明日出勤になった~~~!日曜日出勤ですよ!
まぁ~休日手当てつくからいいんだけど、やっぱしんどい・・・・
今日も早く寝ないといけないから狩りできないし・・・・
あ~いつから普通に戻るのかしら・・・今週の目標のレベル170は到達できない模様。
まぁ~今はシールよりも仕事集中ですかね~。たまにはいいですか~。
追いつくならいまのうちですよ、ウィ殿b
なんかリアル日記なのに、シールのことまじってるし・・・・リアル日記むずいw
[PR]
by yasutarian | 2006-01-14 12:51 | リアル日記
遅くなりましたけどあけましておめでとうございます!
今年もヤスタをよろしくお願いします。
で、ひさびさにリアル日記更新なわけですが
もうね~最近忙しすぎる!まじで!シャレにならない!?
まぁ残業できていい感じなんですけどね~。
もっと仕事の内容がよければ・・・・ですが。もうグタグタです。
今週いっぱいはまだまだ残業続きだろうなぁ。
まぁこれ乗り切ればたいしたことないんですけどね!
みなさんは年始どうですか~?まだまだ忙しいですか~?
まぁ結果的には、暇で楽するより忙しいほうがいいですねb(やっぱ内容によるけど)
ん~これから昼休みにブログつけることを日課にしようと思うんで
今まで更新なかったけどみなさままた見にきてくださいね~♪
 
                     byかわいいヤスタより
[PR]
by yasutarian | 2006-01-12 12:47 | リアル日記
今回の作品、ほんとに面白いですw
やっぱシンフォニア系の戦闘システムはいいですね~~~w
しかも今回はフリーランなるものができて・・・・戦場を自由自在に走り回れるとゆう・・・画期的ですb
おかげで敵の攻撃あたらねぇ~~~w バックステップも最初からできるし・・・無敵です(≡ω≡)v
思えばファンタジアとか、やっぱシンプルなのが難易度高いわぁ~~~
ってことで早く次作だしてください!(ぉ  がんばれナムコ~!テイルズ最高ふぉ~!
[PR]
by yasutarian | 2005-12-18 08:18 | リアル日記
今日も寒かったですね~。原付通勤なんで、もう風とかマジたまりませんw
ん~しかし、リアル日記はじめるのはいいけど、毎日毎日そんなにネタがないのが現状でして(’’;;;;
まぁこっちは毎日更新するかわかりませんが、ってかシール日記も毎日更新するかわかりませんが(ぉ
今日はテイルズオブジアビスの発売日ですね!まぁあたしは今日は買ってないんですが・・・明日入手できます(≡ω≡)b
今回は出るの早すぎですね~~~ほんとにw
いや、まぁいいんですけどね。テイルズはどんどん新作を希望!
ヴァルキリープロファイルも、ついに2作目が発表されたわけで、来年も楽しみな感じですw
もうすぐ今年も終わりますね~。みなさん今年やりのこしたことはありませんか?
あたしは特にありませんね~。シールも絶好調で装備そろったし・・・あとは年明けるのをまつだけです!
そろそろ仕事も忙しくなる時期・・・ラストスパートかけるにゅ~(≡ω≡)
じゃ今日はこのへんで ノシ
[PR]
by yasutarian | 2005-12-15 22:37 | リアル日記