ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

カテゴリ:リアル日記( 27 )

ども~ヤスタで~す。暇で~す。
シールから離れるのはいいけど、さっぱりすることありましぇ~ん。
まぁもうすぐSC発売するわけですけど、@3日ほど暇だなぁ。
とは言っても、日中は仕事なんで夜が暇なだけですが~。
そうそう!最近タイピングをホームポジションになおそうと努力中!
今までず~っと我流だったから、いざホームポジションにしようとすると・・・
めちゃめちゃむずい!!なんだこれwww
まぁキーの配置は覚えてるから、初心者よりは早いにしても・・・
遅い!!!指が動かん!
我流の時は指4本でやってたわけで、急に8本になったから、そりゃ動かない!
みんなはどんなタイピングしてるのかな~?気になるw
そもそも、ホームポジションで打ってる人ってどれくらいいるんだろう・・・?
みんなの意見求む!
[PR]
by yasutarian | 2006-03-06 21:11 | リアル日記
こんにちわ~ヤスタ’リアンです。
これぞ神撃!
f0016439_12351181.jpg
買っちゃいました。一目ぼれでしたw
名前、デザインともにかっこよすぎ!まさに新しいPCにふさわしい!
まぁ~これでとりあえず環境はばっちりととのいましたね~。
あとはもっとPCする時間増えたらいいんですけどねぇ・・・1日3時間くらいしかできない・・・
ってか!今日は弟と部屋がかわるんです!かえるんです!
今まではかなりせまい部屋だったんですが、弟がずっと遊びにいっててあんまり
帰ってこないから、ついに部屋がえにいたったわけです。
今の2倍くらいの広さかな~。また写メでアップしようかな!
いや~どんどん家の環境がよくなっていく・・・まさに願ったりかなったり?です。
あとは親がどうにかなってくれれば・・・・
PS:まだまだ毎日気温低いですが、みなさん体調をくずさないよう・・・・
   崩すのは今の政治体制だけで十分ですb
[PR]
by yasutarian | 2006-02-04 12:43 | リアル日記
こんちゃ~~~ヤスタです~~~^^^^^^^^^^^vvvv
いや~今日も雨雨~~~気分もクラ~イ><
昨日も雨だったんですよね~。いやですね~雨って~。
今日は通勤途中まではやんでたんですが、途中からふってきて・・・
職場ついた時にはダウンもびちょびちょでした・・・。
そうそう!ってゆうかね!つい3日くらい前、すっごい霧がでたんです。

濃霧

の~むですよの~む。いや~あんな霧は見たことないですなぁ。
原付で走っててメットの前の透明の部分さげたた前全然見えないし・・・
でもね~神秘的で面白かったですわん♪
都会ではめったにあんなことないですからね~。
そして、昨日は家についたの11時半!4時間半残業!アリエネー
まじで最近帰ってからなんにもできない・・・狩りさせてくれぇ~;;
[PR]
by yasutarian | 2006-02-01 12:56 | リアル日記
こんにちわ!ヤスタです!きょんばんわ!ヤスタです!
ついに念願の新しいPCきました!予定では2月3日だったけど、もうきましたw
いや~新しいPC買うのに何年待ったことか・・・
もう我慢の日々の連続でしたね。何回ノートを投げようと思ったことか・・・!
しか~し!もうそれも終わり!今日から超快適ライフがはじまるのです♪
ってゆうか・・・デカイw  なんなんでしょうねこのデカさw
ノートと一緒に机に置けない・・・いや、置けるけど、マウス動かす場所がないw
まぁ~とりあえずノートは一時封印ですかね~。
あ、ノートにはいってるSSとかうつさなきゃ♪
さぁ~後は無線LANカード挿すボード買ってとりつけて設定したら・・・・
超快適生活ふぉおおおおおおおおおおおおなわけです!
ってか近くの大型電気店で売ってるかな~売ってるだろうけど・・
f0016439_12345529.jpg

ちなみに!これが写真!写メだから画像きたないけどw
[PR]
by yasutarian | 2006-01-28 12:36 | リアル日記
こんちわ~ヤスタ・リ・アンです~。
最近忙しくて帰るのも遅くて、シールもなかなかできなくて思ったんですが
『1日24時間って誰が決めたの!?』
ってことです。知ってますこれ?
1日48時間とかあったらもっと狩りとかもできて充実しそうなんですけどねぇ。
ってか365日も誰が決めたのやら・・・。
気象庁の人にゆったらかわるかな!?(ぉ ってか変えて!!!
ほんと帰ってからシールするの2時間とかしかないし・・・・
これじゃ順位あげれない!って、こっちはシール日記じゃない!!!!!
いや~でもね~誰か1日の時間延ばせるならほんとにのばしてください。延ばしなさい!

PS:のばしてくれたらその人を崇拝します
[PR]
by yasutarian | 2006-01-27 12:58 | リアル日記
いや~ど~も~こんばんわ~~~~。
みなさんいかがおすごしですか?毎日楽しくやってます?
わたくしはといいますと、これがまた忙しっwwwwwww
いや~残業毎日できるのはかなりオイシイんですけどねぇ。
今は帰っても特にすることない(狩りしろよ)からいいですが
もう少しすると、空の軌跡をやり直さなければいけない・・・・
そうなると、やはり早く帰りたい!帰らせてください!
そうそう、つい2日くらい前飲みにいったんですが(ブログにも書いてますが)
いいですね!たまには!外にでるのもなかなかたのC~かも?
最近シールのやる気あんまりないから、これを期に外で遊ぶことを覚えるのもいいかも!?
あ~すげ~~~ついにわたくしもこんな考えをもつようにw
ああ、普通じゃん!とか思わないでくださいね。わたくしにはすごいことなんで(ぉ
これからのヤスタさんの変化から目が離せない・・・・!?b

PS:まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-25 21:01 | リアル日記
いや~どうもこんにちわ。相変わらずヤスタです。
世の中便利になったもんですね~。
昨日はネットを使って新しいPCの振込みをしました!
便利ですね!いちいち銀行いかなくても振込みが簡単にできる!
しかも24時間!すばらC~w そのうえ簡単にできちゃう・・・
まぁ~なんですか、やっぱ悪用されると怖いですね~。
ってゆうかね!1回こうゆうことやると、簡単にできるじゃん!って思って、どんどんやっちゃう人もいるんじゃないでしょうか~?で、破産(ぉ
まぁ~あたしはないですけどね~。だってほしいものってパソしかないし(ぇ
みなさん!自制心大事アル!あ、つい中国人っぽくなったけど、大事ですよ自制心!
今日は仕事早く終わって飲みにいきま~す!
と、言っても、帰りに原付運転しないといけないから、お酒は飲まないけど。
白木屋さんいってきます~。あ~楽しみだ~♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-21 12:36 | リアル日記
昨日は大変あせった出来事が終わりました。
仕事終わって、さぁ~~~帰るぞ~!と意気込んで駐輪所にたどり着きました。
そしていつものようにエンジン全開・・・・・と!思ったら!
原付君『キュル・・・・キュル・・・・キュル・・・』
ヤスタ君『な・・・・!?え!?何!?どうしたの君!』
原付君『きゅるる・・・・きゅる・・・・きゅる・・・・きゅ・・・・』
ヤスタ君『ちょわぁぁぁぁぁ!何よ何よ!?エンジンつけなさいよ!』
原付君『きゅる・・・・きゅる・・・・・・・・・・・・』
ヤスタ君『俺のゆうことを聞けえええええええええええ;;』
まぁエンジンがまったくかかりませんでした。寒さのせいだったみたいです。
で、困った~帰れない~ってことなので親に電話。すると・・・
お父さん『あ~寒さのせいやろうから、キックやってみ』
まぁぶっちゃけ、原付君を思いっきり蹴ることだと思いましたw
なんか2輪には、足で踏んでエンジンつける部分があるらしく、あたしはそれを忘れてましたw
で、何回もキックしてたら見事・・・
原付君『キュルルルルルル!ブブゥウゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥん!』
ついたああああああああああああああきたあああああああああああw
いや~あの時は安心しましたね~w やっぱわからないことは聞いてみるもんですねw
これで寒くてエンジンかからなくても大丈夫!寒さなんかバッチコーーーイ!
そんなこんなで、今日はちょっぴりあせった1日でした♪

                      byヤスタ
[PR]
by yasutarian | 2006-01-20 12:41 | リアル日記
ついに注文しました!買っちゃいました!え、何をかって?
バイb  新しいPCです!!!!!!きたこれえええええw
15万でDELLでカスタマイズしました!けっこういい出来ですよ!
いや~ついに新しいPC買えるときがくるとは・・・・まじテンション↑w
やっとクソノートから離れれる・・・・!
ってか、新しいPC買おうと思ったきっかけは、とあるゲームの影響なんです(ぉ

     空の奇跡SC(セカンドチャプター)

知ってる人は知ってると思いますが、ファルコムの英雄伝説Ⅵ?にあたる作品です。
これがやりたいがために新しいPC買う決意をしました!w
まぁシールも快適にできるようになって一石二鳥なんですよね!
この空の奇跡、あたしもかなりのRPGしてきましたが、もうずばぬけて1位になる作品でした。
あのエンディングが・・・・もうヤバイw  泣ける!超泣けるwwwwwwwww
これね~RPG好きな人はもちろん、感動物好きな人は絶対したほうがいいですよ。
空の奇跡SCじゃなくて、空の奇跡からはじめるのがいいです。まじオススメ!
発売日は3月9日なんですけどね、まじでまちきれない・・・・。
どっかでデモムービーも公開されてるんで、興味ある方はご覧あれ♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-19 12:44 | リアル日記
昨日はひさびさに定時で仕事終わりました!いや~ほんっとひさびさ!
帰って時計見ても「うわ!まだ7時か~♪」ってな感じでゆっくりできたしb
やっぱ余裕があるっていいですね~。まぁ、眠気が襲ってくるのが早くなったけどw
も~ちょいです!も~ちょいで落ち着きます!そうなるとシール・・・・!!!!b
今月は給料も楽しみだなぁ♪まぁシールに2000円だけチャージして他は貯金だけど!
ってか~新しいPCほしいんです。ほんとに!!!自作も1回してみたいんですけどね~。考えてるのはDELLでカスタマイズですね。あれイイ!DELLさん頭イイ!
そうなると25万くらいほしいところ・・・今貯金いくらだっけなぁ(--;)
そうそう、最近ちょっと外出ってゆうか、どっかいきたい気分なんです。
個人的には京都の別荘の掃除いきたいんですけどね~。
もう何年もいってないから、けっこうヤバイ状態かもしれない・・・リフォ~ムしないと・・・。
さぁ~今日も早く終わらせて定時に帰れるようにがんばるど~!お~~~!
[PR]
by yasutarian | 2006-01-18 12:51 | リアル日記