ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

カテゴリ:シール日記( 23 )

こんばんわ、ヤスタです?ああ、ヤスタですwwwwwww
最近狩る気まったくでません!なにこれ!?
まぁなんでかはわかってるんですが、ここまででないとは・・・・
なので理力胴を一生懸命売る毎日ですw
ネタがあまりにもないので・・・SSを1枚・・・

f0016439_20453781.jpg


かっこよくない!?秘技!十字交差!
新しいPCきたらもっといいSSとれるかも!
隠れたBESTショットでも探そうかしら・・・・

PS:誰かやる気をください(’’;
[PR]
by yasutarian | 2006-01-25 20:52 | シール日記
でましたでました~ふたたび11次防具ゲットなり~♪
f0016439_2214999.jpg

今回は理力胴~♪サンドラちゃんが出してくれました♪
さぁ~いくらで売れるかな~?ほんとは武辰がほしかった・・・・
サンドラって武辰落としたっけ?まぁいいか。今度また出そうb
今日は171まであげる予定だったのに、実際に稼いだの30%だけ(ぉ
なにやってんだああああああああ!サボるなんてヤスタさんらしくない!
まぁなんでしょう、なんかやる気あんまりでませんでした・・・・(’’;
今は空の軌跡のことが気になりすぎで、仕事にもシールにも身がハイラネw

オマケSS♪
f0016439_2251886.jpg

釣り中にバッサリいかれました・・・・某極剣士さんです(ぉ
釣りする時はまわりを見てからお願いしますよ!
[PR]
by yasutarian | 2006-01-22 22:06 | シール日記
昨日は5%稼いだだけで寝ました。
ドロップはもちろん無し!で、ひさびさに釣りでルビ2つ釣れました!
最近ほんと釣れてなかったからなぁ。うれしかったですw
まぁ昨日の内容はこれくらいです。ほんとに眠かったのですぐ寝ましたw
[PR]
by yasutarian | 2006-01-20 12:34 | シール日記
昨日はついにレベル170になりました~~~!おめ~~~!
いや~170ですよ~。まぁ満足はしてませんが。やっと170か~って感じですね。
先は長い・・・裏ランキング1位になるまでは満足できない・・・・!
ってかき脳は3時間?くらいで20%稼いで、ドロップなんにもなしですb
ちょ~っと金欠気味になってきたからそろそろ宝石売るかな~。
と、いっても倉庫に30M分くらいしかありませんが・・・。
ん~また釜部屋こもってなんか武器だすかな~・・・その方がお金たまるかもしれないw
まだ見ぬ飛燕とネプを探しに・・・・・!
[PR]
by yasutarian | 2006-01-19 12:47 | シール日記
今日はひさびさに定時に仕事終わったのでかなり狩りができました!
17%稼ぎましたよ!そして1回ナムったのでデスペナで2%なので15%
まぁまぁですね~定時で終わったら目標は20%なんですが、まぁ疲れてるせいもあるので、これくらいで許してください。
ってか、マイムさんが173になってますね~・・・そろそろ狩り止めてほしいんですが・・・。
マイムさん鍛冶氏しませんか~?とか言ってみるw
昨日の収穫はルビ1個でした~。まぁいいかな。早く深淵2個目でないかな~。

                     byヤスタ

    PS:かおれんたん早く帰ってきてね><
[PR]
by yasutarian | 2006-01-18 12:40 | シール日記
昨日も特に何もしないで終わったシールでした。
ああ、そうそう。そろそろ友達の魔術師がギルドはいるかもです。
けっこうハマってイン率も高くなってきてるんで、もうギルド入れても大丈夫かな!
ってゆうか、その魔術師さんドロップ運かなりよろしいです。宝石だしすぎ。
まぁ~資産家になりそうな人なんで、そふぃたんあたりが狙ってくるかも(ぉ
そんなこんなでよろしゅく~b
[PR]
by yasutarian | 2006-01-16 12:56 | シール日記
今日は6%稼ぎました!しんどかった!疲れた!眠かった!
狩り終わってライムにワープ途中ですでに寝てましたからね~w
今日はティ様と山にしばかr・・・・・おやかた狩りにいきました。
各自PTで全員熱血ウマー!まぁ、何にもでませんでしたが。
飛燕Gとかいっぱいでてほしいですね~。全身武辰Gで固めたい!
そうそう!ひさびさに釣りでルビつれたんです!1個だけ!
うれしかったですよ~ま~じで。今日も釣れてないかしら~♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-14 12:46 | シール日記
え~昨日はなんと帰ってから3%しか稼げませんでした。
だって帰宅したの9時半ですよ!?
狩りはじめたの10時半!!!!!!!!!!!!!
そりゃ眠いっちゅうねん!3%が限界でした・・・・
もう常に目が半分とじてる状態で・・・・まぁ、指が勝手に動いてコンボはでるんですけどね。
ただ、回復にまでは手がまわらず、何回かナム~しそうになったけどw
今日もちょおおおおおおおおおお残業っぽい・・・・今日は何%稼げるかな~?
[PR]
by yasutarian | 2006-01-13 12:54 | シール日記
ひさびさのシール日記更新!
この前の2連休でレベルが3あがりまして、ただいまレベル169になりました♪
今週中には170にする予定です!ただ忙しいので、できるかどうか・・・
まぁたぶんなるでしょうけどね!今54%だし!@46%~♪
そうそう、最近ほんとに釣りでルビーがつれないんです。
場所なのかな~運なのかな~、まぁ運でしょうね。
エサはいつもゴレム爪を使ってます。ルビーは爪が嫌いなのかな~・・・
狩りではまぁまぁ普通にルビでますけどね!
でもほんとにほしいのは・・・やっぱ12次武器&11次防具ですね!
またポロッっとでないかな~早く2本目の業天ほしいな~。
ああ、それと武辰で全身かためたい!そして神殿でソロ~♪
神殿マジウマイけど、被ダメ痛すぎw ほんとシャレならん!1600とかorz
まぁ~まだまだがんばります~ノシ
[PR]
by yasutarian | 2006-01-12 12:52 | シール日記
おひさしぶりでございますね~。すでに更新不定期なヤスタさんです(’’
今日はちょっとノロけようと思いまして、いや~カップルっていいですね~
f0016439_2119341.jpg

かわいいでしょうあたしのハニー♪
まだ名前とかは秘密ですが、もうちょっとがんばるようになったら
ギルドにも入れたいと考えておりますですよ~。
ちなみに僧侶ちゃんです。早くあたしと狩りいけるレベルになってね~!
さぁ今年も残りわずか!きましたね~!世紀末ですね~!
じゃ~いってみますか~~~~!
せ~~~の~~~~・・・・・・!
としこシール(年越しシール)ふぉ~~~~~~~~~~!
[PR]
by yasutarian | 2005-12-30 21:23 | シール日記