ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ハマる!朝狩り!

どうも~ひさびさの更新のヤスタ・リアンで~す
いや~今日は早くに起きましたよ~。7時ですよ7時!
なんで起きたかって?そりゃあなた・・・お腹が痛かったから
んでまぁ、起きちゃって時間あるから、これはシールやるしかない!
と思ってやったんですが!これがまた・・イイ!!!
ひさびさに朝狩りしました!やっぱ朝の狩場はいいですね~人いないしw
ソイルいたんですよ~ソ~イ~ル~。
ファラティコア『ふん!やつざきにしてくれる!』
ヤスタ『おらおらおらおら~!交差交差!交差フェスティバル!』
ってな感じで狩りをしてたんですけどね、んじゃ2匹目のバイルから・・・
ヒュ~ン、カキィーーン!
いきなりでましたよルビー!この時点で朝のすばらしさを実感しましたね~。
ってか、どこのネトゲーもそうなんですが、朝ってアイテムドロップ率よくないですか?w
なんかあきらかに夜より朝の方がアイテムでやすいと思うんですが・・・。
ってなわけで、早起きにハマったので、明日からも朝汁朝狩りします!起きれたら(ぉ
ああ、そうそう、それと~前からほしかったんですが、今朝ついにDLしました!
PC用:目覚ましソフト
まぁ、普通にあれですね、設定した時刻がきたら設定した音楽とかで教えてくれるってソフトです。
今は目覚ましは携帯なんですが、時刻を5個設定して5回鳴らしてます。
で、なんでこんなソフトがほしいのか?と言いますと
やっぱり!目覚めは携帯なんかよりいい音楽聴きたいじゃない!?
ってことですね。明日から朝はかなり爽快に起きれることを期待b
パソは1年中つけっぱだから問題ナッシンGU!だって釣りしないといけないしねw

とゆうわけで、さらに健康的な生活になるヤスタ・リアンでした~ちゃんちゃん♪

PS:ああ、ちなみに夜は寝るの2時ですので、ちょっと不健康かもですね
[PR]
by yasutarian | 2006-02-22 12:43 | シール日記