ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

神撃!

こんにちわ~ヤスタ’リアンです。
これぞ神撃!
f0016439_12351181.jpg
買っちゃいました。一目ぼれでしたw
名前、デザインともにかっこよすぎ!まさに新しいPCにふさわしい!
まぁ~これでとりあえず環境はばっちりととのいましたね~。
あとはもっとPCする時間増えたらいいんですけどねぇ・・・1日3時間くらいしかできない・・・
ってか!今日は弟と部屋がかわるんです!かえるんです!
今まではかなりせまい部屋だったんですが、弟がずっと遊びにいっててあんまり
帰ってこないから、ついに部屋がえにいたったわけです。
今の2倍くらいの広さかな~。また写メでアップしようかな!
いや~どんどん家の環境がよくなっていく・・・まさに願ったりかなったり?です。
あとは親がどうにかなってくれれば・・・・
PS:まだまだ毎日気温低いですが、みなさん体調をくずさないよう・・・・
   崩すのは今の政治体制だけで十分ですb
[PR]
by yasutarian | 2006-02-04 12:43 | リアル日記