ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

きたこれええええええええw

こんにちわ~ヤスタ・XG・リアンです
今朝初めて新しく買ったデスクトップでシールを起動しました
そしてその感想・・・・
『やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
なんだこれWWWWWWWちょWWW軽っWWWWW
これがシール!?別のゲームみたいですWWWWWWW
ってかね~まじでこの環境はヤバイですね~。
今までがメモリ256のVRAMがメインメモリ共有でしたからね。
まぁ違って当然っちゃ~当然なんですが・・・
想定外とはこのことでw  期待以上!まさに満点!!!!
いや~今日からまたどっぷりつかっちゃいそうですね~こえぇ~w
とりあえず、GMイベとか今まで絶対いけなかったけど
余裕でいけそうなんで、これからは参加してみたいと思います!
まぁしかし・・・・最優先なのはもちろん

狩り!

b
[PR]
by yasutarian | 2006-02-03 12:55 | シール日記