人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ノームじゃなくて・・・濃霧・・・・!?

こんちゃ~~~ヤスタです~~~^^^^^^^^^^^vvvv
いや~今日も雨雨~~~気分もクラ~イ><
昨日も雨だったんですよね~。いやですね~雨って~。
今日は通勤途中まではやんでたんですが、途中からふってきて・・・
職場ついた時にはダウンもびちょびちょでした・・・。
そうそう!ってゆうかね!つい3日くらい前、すっごい霧がでたんです。

濃霧

の~むですよの~む。いや~あんな霧は見たことないですなぁ。
原付で走っててメットの前の透明の部分さげたた前全然見えないし・・・
でもね~神秘的で面白かったですわん♪
都会ではめったにあんなことないですからね~。
そして、昨日は家についたの11時半!4時間半残業!アリエネー
まじで最近帰ってからなんにもできない・・・狩りさせてくれぇ~;;
by yasutarian | 2006-02-01 12:56 | リアル日記

by yasutarian