ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

171~!

ひさびさのレベルアップきました~!171!
いや~2週間くらいかかったかなぁ・・・・最近ほんと狩りしてなかった!
ってゆうか、集中160で止めようとおもったのですが・・・・
やっぱりあげる!まだあげる!b
200まではあげようかと考えておりますです~。
戦闘力の方はコンボ修練と熱血10でカバーb
そして~昨日!鳥玉が鳥足になりました~!
いや~種→芽までしかしたことなくて、ペット覚醒は今回が2回目!
ぶっちゃけ育成めんどいですが、たまには1から育てるのも悪くないかな~と。
次はコウモリ玉にして・・・チビドラにして・・・・
そして青龍だああああああああああああああああb
と、日々やる気上昇傾向なヤスタさんでした~

PS:神脚+8失敗orz ただいま+7!全身ヌメリまで@+1!
[PR]
by yasutarian | 2006-01-30 12:48 | シール日記