ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

きたこれええええええw

こんにちわ!ヤスタです!きょんばんわ!ヤスタです!
ついに念願の新しいPCきました!予定では2月3日だったけど、もうきましたw
いや~新しいPC買うのに何年待ったことか・・・
もう我慢の日々の連続でしたね。何回ノートを投げようと思ったことか・・・!
しか~し!もうそれも終わり!今日から超快適ライフがはじまるのです♪
ってゆうか・・・デカイw  なんなんでしょうねこのデカさw
ノートと一緒に机に置けない・・・いや、置けるけど、マウス動かす場所がないw
まぁ~とりあえずノートは一時封印ですかね~。
あ、ノートにはいってるSSとかうつさなきゃ♪
さぁ~後は無線LANカード挿すボード買ってとりつけて設定したら・・・・
超快適生活ふぉおおおおおおおおおおおおなわけです!
ってか近くの大型電気店で売ってるかな~売ってるだろうけど・・
f0016439_12345529.jpg

ちなみに!これが写真!写メだから画像きたないけどw
[PR]
by yasutarian | 2006-01-28 12:36 | リアル日記