ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

1日24時間

こんちわ~ヤスタ・リ・アンです~。
最近忙しくて帰るのも遅くて、シールもなかなかできなくて思ったんですが
『1日24時間って誰が決めたの!?』
ってことです。知ってますこれ?
1日48時間とかあったらもっと狩りとかもできて充実しそうなんですけどねぇ。
ってか365日も誰が決めたのやら・・・。
気象庁の人にゆったらかわるかな!?(ぉ ってか変えて!!!
ほんと帰ってからシールするの2時間とかしかないし・・・・
これじゃ順位あげれない!って、こっちはシール日記じゃない!!!!!
いや~でもね~誰か1日の時間延ばせるならほんとにのばしてください。延ばしなさい!

PS:のばしてくれたらその人を崇拝します
[PR]
by yasutarian | 2006-01-27 12:58 | リアル日記