ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

い~そ~が~し~ふぉおおおおお

いや~ど~も~こんばんわ~~~~。
みなさんいかがおすごしですか?毎日楽しくやってます?
わたくしはといいますと、これがまた忙しっwwwwwww
いや~残業毎日できるのはかなりオイシイんですけどねぇ。
今は帰っても特にすることない(狩りしろよ)からいいですが
もう少しすると、空の軌跡をやり直さなければいけない・・・・
そうなると、やはり早く帰りたい!帰らせてください!
そうそう、つい2日くらい前飲みにいったんですが(ブログにも書いてますが)
いいですね!たまには!外にでるのもなかなかたのC~かも?
最近シールのやる気あんまりないから、これを期に外で遊ぶことを覚えるのもいいかも!?
あ~すげ~~~ついにわたくしもこんな考えをもつようにw
ああ、普通じゃん!とか思わないでくださいね。わたくしにはすごいことなんで(ぉ
これからのヤスタさんの変化から目が離せない・・・・!?b

PS:まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-25 21:01 | リアル日記