ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

理力胴ふぉおおおおお

でましたでました~ふたたび11次防具ゲットなり~♪
f0016439_2214999.jpg

今回は理力胴~♪サンドラちゃんが出してくれました♪
さぁ~いくらで売れるかな~?ほんとは武辰がほしかった・・・・
サンドラって武辰落としたっけ?まぁいいか。今度また出そうb
今日は171まであげる予定だったのに、実際に稼いだの30%だけ(ぉ
なにやってんだああああああああ!サボるなんてヤスタさんらしくない!
まぁなんでしょう、なんかやる気あんまりでませんでした・・・・(’’;
今は空の軌跡のことが気になりすぎで、仕事にもシールにも身がハイラネw

オマケSS♪
f0016439_2251886.jpg

釣り中にバッサリいかれました・・・・某極剣士さんです(ぉ
釣りする時はまわりを見てからお願いしますよ!
[PR]
by yasutarian | 2006-01-22 22:06 | シール日記