ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

インターネットバンキング?

いや~どうもこんにちわ。相変わらずヤスタです。
世の中便利になったもんですね~。
昨日はネットを使って新しいPCの振込みをしました!
便利ですね!いちいち銀行いかなくても振込みが簡単にできる!
しかも24時間!すばらC~w そのうえ簡単にできちゃう・・・
まぁ~なんですか、やっぱ悪用されると怖いですね~。
ってゆうかね!1回こうゆうことやると、簡単にできるじゃん!って思って、どんどんやっちゃう人もいるんじゃないでしょうか~?で、破産(ぉ
まぁ~あたしはないですけどね~。だってほしいものってパソしかないし(ぇ
みなさん!自制心大事アル!あ、つい中国人っぽくなったけど、大事ですよ自制心!
今日は仕事早く終わって飲みにいきま~す!
と、言っても、帰りに原付運転しないといけないから、お酒は飲まないけど。
白木屋さんいってきます~。あ~楽しみだ~♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-21 12:36 | リアル日記