ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

つっ・・・・あああああああ!!!w

昨日は大変あせった出来事が終わりました。
仕事終わって、さぁ~~~帰るぞ~!と意気込んで駐輪所にたどり着きました。
そしていつものようにエンジン全開・・・・・と!思ったら!
原付君『キュル・・・・キュル・・・・キュル・・・』
ヤスタ君『な・・・・!?え!?何!?どうしたの君!』
原付君『きゅるる・・・・きゅる・・・・きゅる・・・・きゅ・・・・』
ヤスタ君『ちょわぁぁぁぁぁ!何よ何よ!?エンジンつけなさいよ!』
原付君『きゅる・・・・きゅる・・・・・・・・・・・・』
ヤスタ君『俺のゆうことを聞けえええええええええええ;;』
まぁエンジンがまったくかかりませんでした。寒さのせいだったみたいです。
で、困った~帰れない~ってことなので親に電話。すると・・・
お父さん『あ~寒さのせいやろうから、キックやってみ』
まぁぶっちゃけ、原付君を思いっきり蹴ることだと思いましたw
なんか2輪には、足で踏んでエンジンつける部分があるらしく、あたしはそれを忘れてましたw
で、何回もキックしてたら見事・・・
原付君『キュルルルルルル!ブブゥウゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥゥん!』
ついたああああああああああああああきたあああああああああああw
いや~あの時は安心しましたね~w やっぱわからないことは聞いてみるもんですねw
これで寒くてエンジンかからなくても大丈夫!寒さなんかバッチコーーーイ!
そんなこんなで、今日はちょっぴりあせった1日でした♪

                      byヤスタ
[PR]
by yasutarian | 2006-01-20 12:41 | リアル日記