ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ついに・・・・きたああああああああああああwwww

ついに注文しました!買っちゃいました!え、何をかって?
バイb  新しいPCです!!!!!!きたこれえええええw
15万でDELLでカスタマイズしました!けっこういい出来ですよ!
いや~ついに新しいPC買えるときがくるとは・・・・まじテンション↑w
やっとクソノートから離れれる・・・・!
ってか、新しいPC買おうと思ったきっかけは、とあるゲームの影響なんです(ぉ

     空の奇跡SC(セカンドチャプター)

知ってる人は知ってると思いますが、ファルコムの英雄伝説Ⅵ?にあたる作品です。
これがやりたいがために新しいPC買う決意をしました!w
まぁシールも快適にできるようになって一石二鳥なんですよね!
この空の奇跡、あたしもかなりのRPGしてきましたが、もうずばぬけて1位になる作品でした。
あのエンディングが・・・・もうヤバイw  泣ける!超泣けるwwwwwwwww
これね~RPG好きな人はもちろん、感動物好きな人は絶対したほうがいいですよ。
空の奇跡SCじゃなくて、空の奇跡からはじめるのがいいです。まじオススメ!
発売日は3月9日なんですけどね、まじでまちきれない・・・・。
どっかでデモムービーも公開されてるんで、興味ある方はご覧あれ♪
[PR]
by yasutarian | 2006-01-19 12:44 | リアル日記