ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ひさびさに定時!

昨日はひさびさに定時で仕事終わりました!いや~ほんっとひさびさ!
帰って時計見ても「うわ!まだ7時か~♪」ってな感じでゆっくりできたしb
やっぱ余裕があるっていいですね~。まぁ、眠気が襲ってくるのが早くなったけどw
も~ちょいです!も~ちょいで落ち着きます!そうなるとシール・・・・!!!!b
今月は給料も楽しみだなぁ♪まぁシールに2000円だけチャージして他は貯金だけど!
ってか~新しいPCほしいんです。ほんとに!!!自作も1回してみたいんですけどね~。考えてるのはDELLでカスタマイズですね。あれイイ!DELLさん頭イイ!
そうなると25万くらいほしいところ・・・今貯金いくらだっけなぁ(--;)
そうそう、最近ちょっと外出ってゆうか、どっかいきたい気分なんです。
個人的には京都の別荘の掃除いきたいんですけどね~。
もう何年もいってないから、けっこうヤバイ状態かもしれない・・・リフォ~ムしないと・・・。
さぁ~今日も早く終わらせて定時に帰れるようにがんばるど~!お~~~!
[PR]
by yasutarian | 2006-01-18 12:51 | リアル日記