ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ひさびさに17%!

今日はひさびさに定時に仕事終わったのでかなり狩りができました!
17%稼ぎましたよ!そして1回ナムったのでデスペナで2%なので15%
まぁまぁですね~定時で終わったら目標は20%なんですが、まぁ疲れてるせいもあるので、これくらいで許してください。
ってか、マイムさんが173になってますね~・・・そろそろ狩り止めてほしいんですが・・・。
マイムさん鍛冶氏しませんか~?とか言ってみるw
昨日の収穫はルビ1個でした~。まぁいいかな。早く深淵2個目でないかな~。

                     byヤスタ

    PS:かおれんたん早く帰ってきてね><
[PR]
by yasutarian | 2006-01-18 12:40 | シール日記