ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

雨・・・

昨日は帰り最悪の雨でした。原付で帰ったらもうダウンジャケットがビショビショ!
ズボンもビショビショ!手袋もビショビショ!気持ち悪かった~(--;)
帰ってそっこうかわかしましたよ~!今日乾いててよかった~♪
ってかね~ダウン着てたらカッパがきれないんですよね~。カッパは常時原付に備え付けてるんですが・・・。
まぁ~昨日はとりあえずあんまりよくない1日でした~。
そして!明日も出勤決定しました!水曜日は定休日なのに~~><
今週いっぱいあるから恐怖の13連勤ですね。あ~しんど~~~~(-0-;)
まぁ若いから体力は1日寝れば回復するんですけどね!メンタル面がちょっと・・・
最近シールで狩りしてないからストレスたまり気味な感じ~。
誰か癒してください!!!!!!!!!!!

                      byヤスタ・リアン

PS:最近暖かくなってきましたね^^b
[PR]
by yasutarian | 2006-01-17 12:45 | リアル日記