ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

休日出勤&残業

昨日はすさまじかったです。ほんとに!もうほんとに!
日曜日なのに終わったの9時半ですからね!帰ったら10時半ですよ!アリエネー
もちろん何にもできず晩飯食べて風呂入ってしゅ~~~りょ~~~~!
ってか、9時半で全部終わらせたことがすばらしい!ほんとは終わる予定はなかったから(ぉ
今日はなんとか定時で帰れそうな気もしなくもない・・・・かな?
そうそう!最近携帯でメールする回数増えてきたんです!
昔はかな~~~~りの量の電波(毒じゃないよb)を出してたんですが、ちょっと前まではほとんど電波だしてませんでした。月に10通するくらいの量でしたね。
でも~!最近は~!1日15通くらい!?してますよ!
まぁ昔の回数には全然とどいてないけどね~。
ああ、そうそう、なんでブログになかなかSSとか写真を貼り付けないかってゆうと、ブログは会社でしか更新してないんです(ぉ
だから~パソにSSとか写真入ってないんですよね~。
なら家で更新しろって!?いや、ほんと簡便してください・・・。家ではシールが・・・(ぉ
まぁ~そんなこんなで、忙しい毎日です!以上、今日の反省会でした(ぇ

                             byヤスタ
[PR]
by yasutarian | 2006-01-16 12:50 | リアル日記