ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

雨・・・・・ふぉおおおおおおおおおおお

今日は雨です。気分↓です。じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめします。
っつぅかああああああああああ明日出勤になった~~~!日曜日出勤ですよ!
まぁ~休日手当てつくからいいんだけど、やっぱしんどい・・・・
今日も早く寝ないといけないから狩りできないし・・・・
あ~いつから普通に戻るのかしら・・・今週の目標のレベル170は到達できない模様。
まぁ~今はシールよりも仕事集中ですかね~。たまにはいいですか~。
追いつくならいまのうちですよ、ウィ殿b
なんかリアル日記なのに、シールのことまじってるし・・・・リアル日記むずいw
[PR]
by yasutarian | 2006-01-14 12:51 | リアル日記