ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

かなり遅めwいや遅すぎな更新

いや、まぁ忙しかったわけで、まず第一弾PSU日記更新~
といっても~誰も見てないかもしれない!まぁ見たらなんかコメントのこしてちょ
ん~しかし、日記に書くようなことがない。ひたすらドラAか遺跡Bソロばっかりなんで・・・
とりあえず紹介程度に・・・
f0016439_21275375.jpg

左が1stのヤスタ・リアン(現在LV50:ヒューマンHU)
右が2ndのラウル・リアン(現在LV38:ビーストHU)
今日のアップデートで2人ともフォリテファイターになります。
なんで2人とも同じフォルテファイターなのかって!?だって・・・だってさぁ・・・
接近戦フェチ大好きなんですもの!
遠距離とか、かったるくてやってられませんね。フォース30分で飽きたしw
さぁアップデートきたらメイン武器なににしよう・・・やっぱアックスは必須・・・片手爪も必須だなぁ・・・・
ってゆうか!メンテ早くおわって!フォリテファイターに転職させてください!w
明日明後日は連休ですぅ~がんばっちゃうぞ~~~。連休で目指せ1stレベル55!
[PR]
by yasutarian | 2006-10-13 21:37