ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

もっと強く・・・・ひたすら高みへ・・・・

ひさびさのシール日記更新!
この前の2連休でレベルが3あがりまして、ただいまレベル169になりました♪
今週中には170にする予定です!ただ忙しいので、できるかどうか・・・
まぁたぶんなるでしょうけどね!今54%だし!@46%~♪
そうそう、最近ほんとに釣りでルビーがつれないんです。
場所なのかな~運なのかな~、まぁ運でしょうね。
エサはいつもゴレム爪を使ってます。ルビーは爪が嫌いなのかな~・・・
狩りではまぁまぁ普通にルビでますけどね!
でもほんとにほしいのは・・・やっぱ12次武器&11次防具ですね!
またポロッっとでないかな~早く2本目の業天ほしいな~。
ああ、それと武辰で全身かためたい!そして神殿でソロ~♪
神殿マジウマイけど、被ダメ痛すぎw ほんとシャレならん!1600とかorz
まぁ~まだまだがんばります~ノシ
[PR]
by yasutarian | 2006-01-12 12:52 | シール日記