ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

あ~~~~も~~~~キィ~~~!

遅くなりましたけどあけましておめでとうございます!
今年もヤスタをよろしくお願いします。
で、ひさびさにリアル日記更新なわけですが
もうね~最近忙しすぎる!まじで!シャレにならない!?
まぁ残業できていい感じなんですけどね~。
もっと仕事の内容がよければ・・・・ですが。もうグタグタです。
今週いっぱいはまだまだ残業続きだろうなぁ。
まぁこれ乗り切ればたいしたことないんですけどね!
みなさんは年始どうですか~?まだまだ忙しいですか~?
まぁ結果的には、暇で楽するより忙しいほうがいいですねb(やっぱ内容によるけど)
ん~これから昼休みにブログつけることを日課にしようと思うんで
今まで更新なかったけどみなさままた見にきてくださいね~♪
 
                     byかわいいヤスタより
[PR]
by yasutarian | 2006-01-12 12:47 | リアル日記