人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

☆みくてぃー☆

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます、アニョハセヨ、ラバーメン、ヤスタです。
最近mixi(ミクシィ)なるものをはじめてみました。
感想としましては・・・・楽しいねこれ!いいじゃんこれ!w  と、ゆう感じです。
機能といたしましては、まぁブログor日記と似たようなものなのですが
1つ違うところは・・・小学校とか中学校とか、学生時代の同級生がめっちゃ多い!ってことです。
なんかコミュニティって場所があって、そこに誰かが出身中学校のコミュニティを立ち上げると、そこを卒業した人or在学中の人があつまってくるってシステムです。
ってかね~もうまじで卒業してから1回も会ってない人とかと会えるのはけっこういいもんですよw
まぁネット上ですけどね。それでもかなりの懐かしさを感じられます。
名前をHNにしてるからわからない人もいるけど、だいたいみんなアダ名とかをプロフィールにのせてるから一発でわかりますw
ん~とゆうわけで~ブログとmixiのダブルパンチなんですよね。
使い分けとしては、こっちのリアル日記をなくそうかと。
まぁ8月31日に発売されるファンタシースターユニバース専用ブログになるってことですね。
たぶん発売されたらプレイしまくりでまたブログ更新とまりそうだけど(ぉ
ってことなので~リアル日記はmixiに移動しますぅ~。
ちなみにmixiの検索で、『椛○』か『ヤスタ・リアン』で検索したらでてくるかもw
by yasutarian | 2006-07-20 12:38 | リアル日記

by yasutarian