ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

お腹が~痛い~

ひさびさに短期更新(ぉ
ヴァルキリーはめでたく4週目に突入って感じです。今回のボスまじで耐久力高すぎ!
もうセラフィックゲートの最初のガブちゃんのHPなんて本気ディルナに比べたら低すぎw
攻撃してても『うわ~減りはえぇ~』とか思っちゃう。
まぁフレイ以降が強すぎなだけですが。
今日はアリューゼをドーピングしまくってATK6000ちょいになりました。
やっぱドーピングは好きなキャラにするのがいいですね。アリューゼかっこいいし!
一番好きなアリューゼのセリフはブレイクモード突入時の
『最後まで立っていられたら誉めてやるよぉ~!』ですね。
かっこよすぎっす。立ってられるわけないっす。
あと贅沢ゆうなら、VP1の時のアリューゼの決め技で倒した時のセリフの
『黙って消えろ』これ言ってほしかったですね~。
とまあ、ヴァルの話題はここまでにして・・・最近急に暑くなりましたね。
昨日からついにクーラーつけちゃいました。
家が山の方でちょっと前までは夜は涼しかったんですが
ここ2日ほどで急に暑くなってもうダメですね。
ニュースでもプール&海の話題やっちゃってるし、また日本の暑い夏がきたって感じですね。
そろそろ学生さんも夏休みにはいるころだし、宿題がんばってくださいね~。
宿題の基本は『写す』です(ぉ
[PR]
by yasutarian | 2006-07-16 23:37 | リアル日記