ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

あらまぁひさびさ!

いや~すっげぇひさびさな更新でござ~い。まだ見てくれてる人いるんだろうか。
とりあえずヴァルキリーもセラフィック1週終わって本編2週目はいろうかとゆうところです。
ってゆうかね!本気ディルナ強いっちゅうねん!1週目はいいけどさ!
今2週目の本気ディルナなんですが、まぁ1週目とはもうダンチですね。ヤヴァイヤヴァイ
とりあえずヴァルキリーのATK1000とMAG5500で火力はたぶんそこそこ?と思うけど
それでも・・・・被ダメが・・・・!エクスプロージョンが痛すぎる!
炎耐性あげればいいんですが、その炎耐性ついてる防具が2つしかない・・・!
かといってアクセを5%減少とか5%確立吸収つけるとMAGがめっちゃ下がるしなぁ。
なんかいい攻略方ないでしょうかねぇ。さひさびさにRPGで困ったわぁw
とりあえず早くPSU発売してほしいのです。もう待ちきれない!

ところで、某コジ○君のブログでFF13のムービー見たんですが、やヴぁいですね。やりてぇw
やっぱPS3は買いっしょ~!いくらだっけ、6万?安い安い!
PS3ではアクションRPGいっぱいだしてほしいですね。レベルもいるけど技術もいるってゆう!
やっぱレベルだけ高くてカーソル動かしてるだけじゃね~もう満足できませんよ~。
なにかしらアクション要素がないと・・・・。たとえばほら・・・ジャンプ斬りとか!(ベタベタ)
いや、あんまりマニアックなことゆうとわからない人いっぱいいると思って。
それなら技とかスキルでいいじゃん、とかツッコミきそうですが、それじゃダメなの!
ジャンプボタンを押す!攻撃ボタンを押す!そしてジャンプ斬りがでる!この操作が大事なの!
と、これ以上アツくなるとゲーマーってことがバレるのでやめとこう。

今日はホームセンター行って本棚買ってきました。ゲームソフト&攻略本専用の(ぉ
まぁ整理してみると、あんまりソフトないなぁ~と実感。最近あんまり新作買ってないからなぁ。
ってゆうかネトゲーしてると普通のTVゲームあんまりしなくなります。シリーズ物しか。
まぁPS3でたら色々また買いあさると思いますが。
しかし11月11日ってPSU絶頂期だろうなぁ・・・
[PR]
by yasutarian | 2006-07-09 17:42 | リアル日記