ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

PSO2CBT終了!

参加した皆さんお疲れ様でした!最初は遅延でどうなることかと思ったけど、最後3日間ほどはかなり快適にプレイできて、ほっとした!
しかもポロっとザックス(ソード☆7)でちゃうし・・・最速で+10まで強化♪
CBTで優しい仕様なのか、強化失敗しても壊れたりしないとゆう神仕様(*´Д`*)
もうOBTからもハンターメインでしか考えられまてん。ビバ☆ソード
マイルームいじりも、個人の趣向が出てかなり楽しかった!
f0016439_0351569.jpg

こうやってイチャイチャできたり(*´Д`*)

f0016439_0374696.jpg


膝枕とかまじhshs(*´Д`*)

f0016439_0384462.jpg

ラッピースーツもゲットできたので、ダンスラッピー集団にまざってみたり

CBTの思い出がいっぱいできて満足!(SSはけっこう撮り忘れ・・・)
しばらくは余韻にひたりながら・・・しょうがないのでシールでもしよう(σ゜▽゜)σ
[PR]
by yasutarian | 2012-05-01 00:56 | PSO2