ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

おひさしぶり♪

おひさしぶりです。ヤスタ・リアンでした。
このブログを初めてもう6年ちょっとになるんだな~と、昔の記事を眺めてました。
6年前の俺うるさすぎw叫びすぎw感情激しすぎwシールやりすぎw
今では・・・ずいぶんと、大人になったような気がします┗(*´Д`*)┛<ヌオオオォォォォァァァァァァァッ!!!
ところで!まだこのブログ見てくれてる人いるんだろうか!?なんか前にも同じ内容を書いた気がするw
ん~ミクシィの日記を、またここにリンクさせておくかな。そうすれば人も・・・うへへへへ♪
最近はペーパーマンなるものをやっております。FPSのネトゲです。銃使って撃ちあうあれですな。なかなか面白いですよ~♪
ただ、3D酔いに慣れてない人がやるとすぐに酔いますwある程度なれてる人か、慣れたい人向けかな~。
ちなみにキャラはこんな感じ
f0016439_1956413.jpg


左側2キャラは、同じキャラクターでアバターが違うだけ!
ペーパーマンのいいところは、他のFPSと違ってグロテスクな表現が一切ないところかな~。
俺はあってもいいんだけどw血とかそうゆうのね。
ペーパーマンは名前通り、キャラが紙でできているので、ボムで死んだりしても紙くずになってサラサラ~ってなるだけwまぁボムで死ぬのけっこうむなしいけど・・・!

シールは・・・・まぁたまにインするくらいになってしまった 壁|ω・)チラッ

早くPSO2(ファンタシースターオンライン2)やりたいですね!あとそろそろ結婚したい(σ゜▽゜)σ
[PR]
by yasutarian | 2012-02-29 20:06 | リアル日記