ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

芸人も・・・アイテムモール・・・・も?ん?

今日はひさびさに芸人やりました!
と、言ってもレベル30→32になっただけですが(’’;
ひさびさにする芸人は、やっぱ楽しいですね~w
クルドDでボコスカボコスカやってました。もうゴーストマジシャンがうまいのなんのってw
1匹で1%↑もらえるとかまじうますぎw  やっぱ剣士だと0.03%とか普通だからなぁ(≡ω≡)
ネコパンチ(黒)が+6までストレートで成功したんでそれ装備でやってたけど、ネコパン強いね!w
マルコ裏技で未鑑定にして速度5つければ合計速度11・・・XG+9にでもすれば相当・・・
ま、そんな資産はありませんが(・З・)プププ
いや~しかし、もうすぐアイテムモール回転ですね~。ああ、開店ね。
みなさんダイヤの準備できてますか~?SOP(シールオンラインポイント)は十分ありますか~?
あたしはSOPなんて十分ありませ~ん!20000SOPくらいかな・・・。
使ってみたいアイテムは、やっぱ50%の確立でドロップ2倍(7日間)ですね。
これでゴクいったらそうとうなルビでそうだw  でもゴクよりマミのがルビだすと個人的には・・・
まぁいらないアイテムといえば、やっぱ経験値倍系でしょう。あんなの使って強くなって楽しいのかしら(’’;
あれで強くなってPKするキャラでてくるでしょうね~。許せませんね。
PKKギルドできたらカッコイイ!思わず入りたくなr(ぉ
では今日はこのへんで~~~ノシ


PS:最近またルビ釣れない症候群になりました(;・З・)
[PR]
by yasutarian | 2005-12-18 08:29 | シール日記