ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

暇つぶしの更新!

暇つぶしに色々検定やってみた!
↓あなたがワンピースで取得できる必殺技
f0016439_13525462.jpg

おお!アイズエイジか!めっちゃ強力じゃん(’’*
いや、それくらい周りの空気が冷めるってことなのか・・・そうなのか!?

↓あなたの悪魔の実は?
f0016439_13531573.jpg

うわ~SMプレイくらいにしかつかえなさそ~。

↓あなたの声優は誰?
f0016439_13522110.jpg

超有名どころでうれしいけど!だけど!わたくし男なんですが(’’

↓あなたの覇気の色
f0016439_13533363.jpg

やっぱりそうか~!だからたまに周りの人が気を失うわけだ・・・・納得した!

↓あなたの輝く年齢は?
f0016439_13535211.jpg

じゃあ@2年ちょっとはゆっくりさせていただきます。みなさんすいません!


そして一番うれしかったの!一緒にお風呂にはいってくれるキャラ
f0016439_13541847.jpg

佐天ちゃんきたあああああああああああ!これはテンション最高にアガット↑↑↑↑
うんうん、ああゆうキャラ大好きなのだ(’’*


なんか全体的にいい結果がでたとおもう。まぁ遊びですが!
では暇つぶしも終わったのでホームセンターいってきます。

PS:あなたにピッタリの能力、とゆう検定もやりましたが結果がとても言えるものじゃなかったのでのせないでおきます!
マイミクな人は結果チラ見でどうぞ!
[PR]
by yasutarian | 2010-09-05 12:15