ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

超暇

どうも、ネトゲー引退のヤスタ・リアンです
いや~引退したのはいいけど暇ですね~。かなり!
前にも書いたような気もしますが、時間余り過ぎ。
特に休みの日!なにしよう!と、考えてるうちに1日終わってます(ぉ
ん~パチンコ(ギャンブルじゃないよ!あの玉を飛ばすやつね!)の腕でも磨こうかな~
実はプロ仕様?のパチンコを買ったまま封印しちゃってるんですね~。
また今度画像のせようかな。威力はすさまじいです!普通に怪我します!
楽しそうなこと模索中なんで、なんか面白いことあったら教えてください!
あ、もちろんネトゲー以外でね!
[PR]
by yasutarian | 2006-03-24 12:47 | リアル日記