人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

12月15日(気温ひくっ!)

今日も寒かったですね~。原付通勤なんで、もう風とかマジたまりませんw
ん~しかし、リアル日記はじめるのはいいけど、毎日毎日そんなにネタがないのが現状でして(’’;;;;
まぁこっちは毎日更新するかわかりませんが、ってかシール日記も毎日更新するかわかりませんが(ぉ
今日はテイルズオブジアビスの発売日ですね!まぁあたしは今日は買ってないんですが・・・明日入手できます(≡ω≡)b
今回は出るの早すぎですね~~~ほんとにw
いや、まぁいいんですけどね。テイルズはどんどん新作を希望!
ヴァルキリープロファイルも、ついに2作目が発表されたわけで、来年も楽しみな感じですw
もうすぐ今年も終わりますね~。みなさん今年やりのこしたことはありませんか?
あたしは特にありませんね~。シールも絶好調で装備そろったし・・・あとは年明けるのをまつだけです!
そろそろ仕事も忙しくなる時期・・・ラストスパートかけるにゅ~(≡ω≡)
じゃ今日はこのへんで ノシ
by yasutarian | 2005-12-15 22:37 | リアル日記

by yasutarian