ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ヤスタの歴史

ブログスタート記念とゆうことで、ヤスタさんの歴史を振り返ってみましょう。
いや、そんなのどうでもいい!とかゆわないで見なさい!見てください!お願いですから;;

まず、このヤスタとゆう名前の由来なんですが、これはスパロボFを初めてやった時に
『ん~パイロットらしい名前で、自分の名前も混ぜたいなぁ・・・・なにがいいかな~・・・』
と、1時間くらい考えてまして、決まったのが
『これだ!ヤスタだ!』
これがヤスタさん誕生の瞬間です!
ふふふ、昔からの付き合いある人もこの由来知ってる人いるんだろうか(’’; 
ごく一部だろうなぁ・・・
そしてリアンですが、これはなんでリアンなのかわかりません(ぉ
いつのまにかヤスタリアンになってました。誰かにつけられたわけでもなく、いつのまにか自然に・・・。
漢字で書くと『安田李庵』と書きます。いや、まぁ覚えなくてもいいですが、一応言っておきます。

そして!ヤスタさんのネット(ネトゲー)の歴史!

高校2年生でネットデビュー(この時すぐにトレジャーオブゲノムとゆうオンラインカードゲームを始める)
その後3ヶ月?くらいして『風の王国』をはじめる(これが一番長くやったネトゲーです!3年くらいしたかな~。もう知ってる人は知ってるでしょう・・・ヤスタ・リアンはこっから始まったと言っても過言ではありません。)
↓こんなゲーム(ちなみについこの間サービス終了しましたw)
f0016439_2202773.jpg


この後は、ガディウス、メイプルストーリー、ラグナロク、パンヤ、あと3つくらいあったけど忘れた(ぉ
まぁ~色々してきたわけで、ネット歴も6年目になるのかな。長いようで短いようなどっちやねん
そして、今やってるシールオンラインにでったのはとある大手電気屋のPV?で、もう見た瞬間一目ぼれとゆうか、『うわああああこれやりてぇええええw』って思ったわけで、さっそく見た日に公式HP見にいきました。そのころはまだベータ始まったばっかりの時だったかな~。案の定、即ハマりましたw  
それからズルズルズルズルと今にいたるわけであります(ぉ
まぁ簡単に、歴史はこんな感じかな~。
ヤスタさんの歴史はどうでした!?どうでもいい!?いやまぁそうでしょうけどorz
あんまり長すぎるのもなんなんで今日はこのへんで~!
明日からはシール日記をお楽しみに~!?楽しみだよね?
↓レベル97時代の懐かしいSSがあったので貼り付けw
f0016439_22174451.jpg

[PR]
by yasutarian | 2005-12-15 22:18 | シール日記