ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

ひさびさに更新!

みくしぃの日記をブログにしてみました。どうもこんにちは。
相変わらずシールのことばっかりになりますがよろしくお願いします!

2月8日
ちょーひさびさに2ボス討伐+ティファいってきた!
f0016439_15422085.jpg
f0016439_15414936.jpg

あれ、ティファ余裕になってれぅ!ノームとアビはSS取り忘れたけど(’’
アビのこぼれ落ちる刃うざすぎ・・・与ダメ1~5とかw ないわ~!
あとノームの即死系攻撃?がなくなってる予感。なんかハラハラしなくなった感じ。
3ボス討伐といえばけっこうなイベントだったんだけどなぁ、色々修正入ったのかな~・・・
即死系攻撃からみんなが一斉に離れて距離をとるハラハラ感がなくなってしまった!
討伐のお手伝いしますので、みなさんお気軽に~!

最近のメルティング:鬼震剣+6
f0016439_15494775.jpg


これが・・・

f0016439_15503378.jpg


こうなった!うそ~!どうしてこうなった~!

赤魂靴+5(確立SS忘れた)
f0016439_15511445.jpg


おっしゃ~!黒ルンきたー!これであとはレイクエで白ルンゲットしたらルーン2個目できれぅ!



おまけ:柱単体経験値(金文字使用時)
f0016439_1554213.jpg

これくらいはもらえないと・・・・!
[PR]
by yasutarian | 2010-02-14 15:56 | シール日記