人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

うぅ~にゅ

ども~ヤスタで~す。暇で~す。
シールから離れるのはいいけど、さっぱりすることありましぇ~ん。
まぁもうすぐSC発売するわけですけど、@3日ほど暇だなぁ。
とは言っても、日中は仕事なんで夜が暇なだけですが~。
そうそう!最近タイピングをホームポジションになおそうと努力中!
今までず~っと我流だったから、いざホームポジションにしようとすると・・・
めちゃめちゃむずい!!なんだこれwww
まぁキーの配置は覚えてるから、初心者よりは早いにしても・・・
遅い!!!指が動かん!
我流の時は指4本でやってたわけで、急に8本になったから、そりゃ動かない!
みんなはどんなタイピングしてるのかな~?気になるw
そもそも、ホームポジションで打ってる人ってどれくらいいるんだろう・・・?
みんなの意見求む!
by yasutarian | 2006-03-06 21:11 | リアル日記

by yasutarian