ブログトップ

ブログ・リアン

yasutarian.exblog.jp

ヤスタさんのブログです

PSO2のプレオープンベータも2日間無事終わりました。
今回は前回の最終日あたりに引き続き、かなり快適にプレイできてよかったです(*´Д`*)
プレオープンのデータは引き継がれないとゆう告知にもかかわらず、最大接続人数は約41500人らしい!多すぎWWW
そして最後にキャタさんまでいってきた。
f0016439_10454867.jpg

キャタさんはもうちょっと攻撃パターン増やさないとボスとしては弱すぎるw
モノメイトすらいらないってゆう(σ゜▽゜)σ

時間ギリギリのブロック2ロビー
f0016439_1048922.jpg

やっぱりけっこうな人数があつまってたwブロック1いこうと思ったけど、人多すぎで入れなかった!
最後キャタさんいくまえにブレイカー精錬したらノーミスで+10とか(*´Д`*)
低レベル武器は成功率高すぎですな。まぁそこまで強くもならないんだけど~

オープンベータ開始日時は、21日の16:00からです!つまり今週の木曜日から!
待ち遠しいですな~~~┗(*´Д`*)┛<ヌオオオォォォォァァァァァァァッ!!!
[PR]
# by yasutarian | 2012-06-17 10:52 | PSO2
こんにちは。ヤスタ兼リアンです。GW特に予定もないので、仕方なくシールしてます。
とりあえずザキ書1巻2個つくってみた!

結果↓
f0016439_11385615.jpg

ブヒー!まぁですよね!でももう1つある・・・!

f0016439_11392734.jpg


ツンダー!失敗とかないわ~!!ッンバ Σ_ヾ(`Д´)/ミ_バンッ!

そしてルシ討伐イベントでもらった箱空けたら・・・またザキ書1巻キター!
とゆうわけで、まだシールでは少しやることがありそうです。
早くPSO2したいよぅ(*´Д`*)
[PR]
# by yasutarian | 2012-05-04 11:44 | シール日記
参加した皆さんお疲れ様でした!最初は遅延でどうなることかと思ったけど、最後3日間ほどはかなり快適にプレイできて、ほっとした!
しかもポロっとザックス(ソード☆7)でちゃうし・・・最速で+10まで強化♪
CBTで優しい仕様なのか、強化失敗しても壊れたりしないとゆう神仕様(*´Д`*)
もうOBTからもハンターメインでしか考えられまてん。ビバ☆ソード
マイルームいじりも、個人の趣向が出てかなり楽しかった!
f0016439_0351569.jpg

こうやってイチャイチャできたり(*´Д`*)

f0016439_0374696.jpg


膝枕とかまじhshs(*´Д`*)

f0016439_0384462.jpg

ラッピースーツもゲットできたので、ダンスラッピー集団にまざってみたり

CBTの思い出がいっぱいできて満足!(SSはけっこう撮り忘れ・・・)
しばらくは余韻にひたりながら・・・しょうがないのでシールでもしよう(σ゜▽゜)σ
[PR]
# by yasutarian | 2012-05-01 00:56 | PSO2
数日前だけど、さっそくやってみた!
f0016439_493693.jpg


メインで使う予定のキャラは右上で・・・俺の趣向をフルに発揮して作ったキャラが上段真ん中(*´Д`*)
いや~こんなかわいいキャラ見たことないわ~♪PSO2のキャラクリは細かいから、かなり自分好みのキャラが作れちゃう♪
19日の16時からオープンベータテスト開始です!
[PR]
# by yasutarian | 2012-04-15 04:20 | PSO2
おひさしぶりです。ヤスタ・リアンでした。
このブログを初めてもう6年ちょっとになるんだな~と、昔の記事を眺めてました。
6年前の俺うるさすぎw叫びすぎw感情激しすぎwシールやりすぎw
今では・・・ずいぶんと、大人になったような気がします┗(*´Д`*)┛<ヌオオオォォォォァァァァァァァッ!!!
ところで!まだこのブログ見てくれてる人いるんだろうか!?なんか前にも同じ内容を書いた気がするw
ん~ミクシィの日記を、またここにリンクさせておくかな。そうすれば人も・・・うへへへへ♪
最近はペーパーマンなるものをやっております。FPSのネトゲです。銃使って撃ちあうあれですな。なかなか面白いですよ~♪
ただ、3D酔いに慣れてない人がやるとすぐに酔いますwある程度なれてる人か、慣れたい人向けかな~。
ちなみにキャラはこんな感じ
f0016439_1956413.jpg


左側2キャラは、同じキャラクターでアバターが違うだけ!
ペーパーマンのいいところは、他のFPSと違ってグロテスクな表現が一切ないところかな~。
俺はあってもいいんだけどw血とかそうゆうのね。
ペーパーマンは名前通り、キャラが紙でできているので、ボムで死んだりしても紙くずになってサラサラ~ってなるだけwまぁボムで死ぬのけっこうむなしいけど・・・!

シールは・・・・まぁたまにインするくらいになってしまった 壁|ω・)チラッ

早くPSO2(ファンタシースターオンライン2)やりたいですね!あとそろそろ結婚したい(σ゜▽゜)σ
[PR]
# by yasutarian | 2012-02-29 20:06 | リアル日記
おひさしぶりの更新。どうも!1ヶ月ほど前からやっと一人暮らし始めたカバチ・リアンだす。

待ちに待った空の軌跡カーテンがついにやってきました!
f0016439_1516321.jpg


うはWWWWOKWWWW
ちょー欲しかったんですこれ!値段は普通のカーテンの2倍以上はしますが、ちょー満足です!
生地も触り心地ちょーいいし、遮光つけたし文句なしっす。
デザインをキャラクター1体プリントで2枚にするか、このみんな集合してるデザインにするかちょー迷ったんですが・・・やっぱ軌跡にでてくるキャラみんなちょー大好きなんでこっちにしますた!

ちなみに本棚はこんな感じ
f0016439_15243858.jpg

こwれwもw軌w跡w
右上に写ってるエステルとヨシュアが木陰で休んでる・・・なんてゆうんだろう、タペストリ?がちょーお気に入り。風でゆらゆら~っとゆれてる時がかなりいい感じに見えます!癒されます。

一人暮らしだと色々好き勝手できていいですな~。完璧に趣味丸出しの部屋だけど!
リアルは充実してる感じ!いや、リア充ではないので爆発はしませんが。
シールは~そろそろけじめをつけないと・・・・・!とゆう感じ。いや、引退とか休止じゃないですよ!?アイテム狙わないでください!

さて、お腹すいたしランチタイムにしよう。ではみなさんまた夢でお会いしましょう~
[PR]
# by yasutarian | 2010-11-03 15:35 | リアル日記
暇つぶしに色々検定やってみた!
↓あなたがワンピースで取得できる必殺技
f0016439_13525462.jpg

おお!アイズエイジか!めっちゃ強力じゃん(’’*
いや、それくらい周りの空気が冷めるってことなのか・・・そうなのか!?

↓あなたの悪魔の実は?
f0016439_13531573.jpg

うわ~SMプレイくらいにしかつかえなさそ~。

↓あなたの声優は誰?
f0016439_13522110.jpg

超有名どころでうれしいけど!だけど!わたくし男なんですが(’’

↓あなたの覇気の色
f0016439_13533363.jpg

やっぱりそうか~!だからたまに周りの人が気を失うわけだ・・・・納得した!

↓あなたの輝く年齢は?
f0016439_13535211.jpg

じゃあ@2年ちょっとはゆっくりさせていただきます。みなさんすいません!


そして一番うれしかったの!一緒にお風呂にはいってくれるキャラ
f0016439_13541847.jpg

佐天ちゃんきたあああああああああああ!これはテンション最高にアガット↑↑↑↑
うんうん、ああゆうキャラ大好きなのだ(’’*


なんか全体的にいい結果がでたとおもう。まぁ遊びですが!
では暇つぶしも終わったのでホームセンターいってきます。

PS:あなたにピッタリの能力、とゆう検定もやりましたが結果がとても言えるものじゃなかったのでのせないでおきます!
マイミクな人は結果チラ見でどうぞ!
[PR]
# by yasutarian | 2010-09-05 12:15
みくしぃの日記をブログにしてみました。どうもこんにちは。
相変わらずシールのことばっかりになりますがよろしくお願いします!

2月8日
ちょーひさびさに2ボス討伐+ティファいってきた!
f0016439_15422085.jpg
f0016439_15414936.jpg

あれ、ティファ余裕になってれぅ!ノームとアビはSS取り忘れたけど(’’
アビのこぼれ落ちる刃うざすぎ・・・与ダメ1~5とかw ないわ~!
あとノームの即死系攻撃?がなくなってる予感。なんかハラハラしなくなった感じ。
3ボス討伐といえばけっこうなイベントだったんだけどなぁ、色々修正入ったのかな~・・・
即死系攻撃からみんなが一斉に離れて距離をとるハラハラ感がなくなってしまった!
討伐のお手伝いしますので、みなさんお気軽に~!

最近のメルティング:鬼震剣+6
f0016439_15494775.jpg


これが・・・

f0016439_15503378.jpg


こうなった!うそ~!どうしてこうなった~!

赤魂靴+5(確立SS忘れた)
f0016439_15511445.jpg


おっしゃ~!黒ルンきたー!これであとはレイクエで白ルンゲットしたらルーン2個目できれぅ!



おまけ:柱単体経験値(金文字使用時)
f0016439_1554213.jpg

これくらいはもらえないと・・・・!
[PR]
# by yasutarian | 2010-02-14 15:56 | シール日記
いや、まぁ忙しかったわけで、まず第一弾PSU日記更新~
といっても~誰も見てないかもしれない!まぁ見たらなんかコメントのこしてちょ
ん~しかし、日記に書くようなことがない。ひたすらドラAか遺跡Bソロばっかりなんで・・・
とりあえず紹介程度に・・・
f0016439_21275375.jpg

左が1stのヤスタ・リアン(現在LV50:ヒューマンHU)
右が2ndのラウル・リアン(現在LV38:ビーストHU)
今日のアップデートで2人ともフォリテファイターになります。
なんで2人とも同じフォルテファイターなのかって!?だって・・・だってさぁ・・・
接近戦フェチ大好きなんですもの!
遠距離とか、かったるくてやってられませんね。フォース30分で飽きたしw
さぁアップデートきたらメイン武器なににしよう・・・やっぱアックスは必須・・・片手爪も必須だなぁ・・・・
ってゆうか!メンテ早くおわって!フォリテファイターに転職させてください!w
明日明後日は連休ですぅ~がんばっちゃうぞ~~~。連休で目指せ1stレベル55!
[PR]
# by yasutarian | 2006-10-13 21:37
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます、アニョハセヨ、ラバーメン、ヤスタです。
最近mixi(ミクシィ)なるものをはじめてみました。
感想としましては・・・・楽しいねこれ!いいじゃんこれ!w  と、ゆう感じです。
機能といたしましては、まぁブログor日記と似たようなものなのですが
1つ違うところは・・・小学校とか中学校とか、学生時代の同級生がめっちゃ多い!ってことです。
なんかコミュニティって場所があって、そこに誰かが出身中学校のコミュニティを立ち上げると、そこを卒業した人or在学中の人があつまってくるってシステムです。
ってかね~もうまじで卒業してから1回も会ってない人とかと会えるのはけっこういいもんですよw
まぁネット上ですけどね。それでもかなりの懐かしさを感じられます。
名前をHNにしてるからわからない人もいるけど、だいたいみんなアダ名とかをプロフィールにのせてるから一発でわかりますw
ん~とゆうわけで~ブログとmixiのダブルパンチなんですよね。
使い分けとしては、こっちのリアル日記をなくそうかと。
まぁ8月31日に発売されるファンタシースターユニバース専用ブログになるってことですね。
たぶん発売されたらプレイしまくりでまたブログ更新とまりそうだけど(ぉ
ってことなので~リアル日記はmixiに移動しますぅ~。
ちなみにmixiの検索で、『椛○』か『ヤスタ・リアン』で検索したらでてくるかもw
[PR]
# by yasutarian | 2006-07-20 12:38 | リアル日記